JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

明日はたまを歌う夜

つか今日だけど。

今回の宇宙サービスはてっちゃんと二人の編成で、電子楽器なし(余力があればアンプとエフェクタとマイク持っていくがさてどうしよう)で挑みます!!
果たして4たまが福岡来た時必ず会場に現れていた二人のたま愛は伝わるか!!

3.6(日)「たまを歌う夜」
会場)gigi
http://sound.jp/cafe-gigi/
20:00〜 投げ銭+1オーダー
出演)
ボギー
漢方先生
宇宙サービス
堤航太

***


結構さっきまで、仕事場で呼吸困難になってそのまま帰った余波で苦しんでたのよね。
ヘビースモーカー5人と6畳の部屋で過ごすのは拷問だ。

嫌煙ファシズムが嫌いなので黙ってニコニコしてたら、調子に乗られて怒ってるでござる。

ついで言うと副流煙って誰しも癌を想像するよね。
俺の果てしない精神的苦痛をみんな想像してくれ。