JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

到達点とその先の設定(※大事なライブ告知あり)

 えっ・・・去年の11月から間・・・開きすぎ・・・?

 詳しくは書かないけど、特にネット上で何かやることの意味を見失ってしまった感のする出来事があってねー。
 もう、こんなばかばかしい歴史なんかほおり投げたほうがええわい、などと葛藤が続いていたこのタイミングで。バンドのほうに長年来の夢実現、みたいなオファーが来ました。ええー、憧れのあの人と、みたいな。

***

3/26(水)「ハイコレ129〜デキソコナイの後進〜」@箱崎水族館喫茶室
open19:00 start19:30
前売3000円 当日3500円+1drink order
出演)
石川浩司(ex.たま / パスカルズ
ボギー
宇宙サービス
special act)石川浩司withたま完全コピーバンド

チケット予約:問合せ
e-mail:yokotin_b@hotmail.com

主催・ヨコチンレーベル
http://www3.to/yokotin

***

 やばいんですよ!
 これって要はある意味到達点じゃないですか!!
 おれ自身が敬愛する、そして音楽は演るものとして一番最初に意識して聞いたバンド、たまの石川さんですよ!!
 実はこのブッキング自体は石川さんのツイッター発言がきっかけ。自分のほうも少しがんばりました。tueさんの多大な協力、ボギーの尽力で実現。
 何とかこぎつけた場所に自分が立っているのはわかるんだけど、本当にあとは足が震えてしまう。あそこに立ってよいものか?あそこにたつと終わりが見えてしまうんじゃないか、と。

 だから今度のライブは色々チャレンジします。普段どおりの自分たちもやります。是非「デキソコナイの後進」っぷりを楽しんでいただけたらと。いやー、本当に今から楽しみです。
 音楽ではもうライブ後に出現するであろう次の到達点を考えてる。
 ネットでの活動もまだまだ大丈夫なのかな。そろそろ再開の兆しに手をつけるべきか。きっと次の到達点が見つかるかも。