JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

10年分の日記

 http://www6.atpages.jp/jimadon/
 以前から日記をちびちび書いていた私ですが、とうとうこれが10年分溜まってしまいました。
 さすがに10年前の文章は正視に耐えない代物ですが、日記一覧としてHTMLを組んでいると10年という重みを本当に感じます。
 ブログにしたりmixiにしたりで統一していなかった書式を、HTMLの同一レイアウトにまとめて表題も新たに毎月分つけなおしました。さっき作業完了、疲れた。

 日記の表題はその月毎の何かしらハマったものという形でつけました。
 今となっては懐かしいものも本当に多い。
 「喰いしん坊!」すげープッシュしてる、うん。
 ここ4年分位はお世話になったバンド系の表題が多いんですが、意外なことに文三さんのがついてないんだなあ。
 「よろしくお願いしますと言え!!○月分」・・・あ、いけるじゃないか。

 10年目コンプリートの月はなぜかゴー☆ジャス。大好きなんです。

 あと読み直していてびっくりした話。
 2004/7/13の日記の「架空の劇団で盛り上がるスレ」、サーバー移転でデッドリンクになっているんだけれどなんと現存!!しかも流れは全く変わらず!!
 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/drama/1089084648/
 現在850。自分が書き込んでたのは100行くか行かない頃(苦笑)。
 すげー!!