JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

劇団どくんご観た

 劇団どくんごというテント芝居を観に行きました。
 テント芝居のアンダーグラウンド作法に則っておきながら、本質はとことんまでポップなド直球エンターテイメント。驚いた。ただただ驚愕。

 打ち上げまで粘って、松本Kちゃん一家や客で来ていた菊ちゃん・山田さんなどと歓談。
 出演者の方々や宣伝隊としてスタッフ活動をしていた外山さん、フリーターユニオンの代表の人と話していたら楽しくなりついつい痛飲。

 終電を逃してしまい、外山さんちに一泊したところ・・・重度の二日酔いでダウン。
 外山さん本当に申し訳ない。車で送っていただき助かりました。
 結局夕方まで二日酔いと格闘。
 強いお酒は飲めなくなったなあ。

 あ、そこでオファー、了承という流れもありまして全面子確定、軽く告知。

「水族館時代 Vol.1」
2009/12/19(sat)
at 箱崎水族館喫茶室(東区箱崎1-37-21)
開場 18:00 開演 18:30 
料金 ¥1000+ワンドリンクオーダー

●出演
 森耕 宇宙サービス 切り取った耳 荒木ひよう
 その頃福岡にいたら出演:外山恒一
 VJ:せりざわP

・・・凄い面子だ!!
宇宙サービスは音源発表(すなわちレコ発)をかねた出演、こうご期待です。
ぜひ!!