JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

アントキの俺、アントニオ小俺

 http://www6.atpages.jp/jimadon/
 ホームページ整理ついでにここ5年分くらいの日記を整理整頓。
 mixi分もぶち込んだ。
 いろいろあった。

 ずーっと連続で読むにつれ、もう後半は痛々しくて読めないんだけれど(特に芝居時代・苦笑)、公開日記を残しておくことの意義っつーかね。チラシの裏でありオープンな文章であるってとこの線引きの難しさと、それとの苦闘とか。たまーに面白いこと書いたつもりでしてやったりだったり、駄々滑ったりとか。まあいろいろ考えさせられます。

 今、月毎の表題を考えるのが楽しい(2005/7〜2007/2までまだ未作成)。
 2007年7月の「一銭めしや」縛りの表題作りながら、今日夜ライブじゃんってことを思い出した。嫁の了承をもらったので、張り切ってはせ参じます。

 …タイトルは面白いこと書いたつもりで駄々すべり。