JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

セッションは殺し合い

 大耳の松永さん、それから先日のラウンジサウンズで度肝抜かれた荒木ひよう君とセッションしてきました。

 うん、殺す気のギターノイズとサックスに囲まれて、真剣抜いた感じ。
 大耳ではなかなかやれない殺す気のノイズが出せて満足でありました。
 もう、出す音のバリエーションはいくつかで固定にしたほうがいいな。
 最近とみにそう感じる。

 ちょっとのどを痛めているっぽくて、あまり声が出せなかったのが残念。

 終わったあとのひよう君とのトークは面白かったなあ。
 廃墟に興味があるというので、大将やカジ君たちと気が合いそうだねえ。
 いやあ、楽しかったです。

***

 ちょっと帰りにQMA。魔力がまだ伸びる。
 久々にたかと氏とあたり、1〜4位まで1点差の状況で優勝はどう考えてもまぐれ。

***

 芸能通のMVP発表を、ちょっと某所に持っていく書類を捜したり「島原の乱」のネット記事を読みふけってる間にすっかり忘れる失態。なんかぼんやりしちゃいかんですね、本当に。