JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

宇宙サービスの予定

 8/24 薬院ユーテロ
 急遽決まったので、編成は未定です。
 カンターレとか水族館でやってる感じの宇宙サービスの予定。
 対バンは弾き語りの方ばかりであります。

 8/31 ラウンジサウンズ
 対バンがWHYS、ラ・イルミナシオンとスゲエ面子です。
 もう一組、しらたま女史率いるは対バン流れること2回、ようやく対面です。

 9/29 ラウンジサウンズ
 漢方先生、荒木ひよう、おちんぽ戦車・・・ひょっとしたらこれチンロックアフター・選出漏れオールスターズじゃね?うちらはそしてスターなのか?
 そういや8〜9月は宇宙のあの娘は浴衣です。

 そして11月に1本あり。こちらは・・・もうちょっと先に詳細出します。対バンが知れば知るほどやばい。

***

 しかし、お盆以降仕事が増える予定・・・。
 ちと大変だけれども、まあなんとかやりましょう。
 オファーある限り、仕事ある限り!!