JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

現在超多忙中

うーん、無理っぽい。
帰るのが十二時になりそうな雰囲気。

 前日の日記の続き。

 去年はあまり日記じゃ話さなかったけれど、実はこういう足跡が一日に10個ぐらいついてかなり参ったのよね。

 自分は日記の文章書くのも表現活動の一環として愚直に書いている。上記の行動の目的と結果は、逐一ストーキングで揚げ足取りだったのだけれど、そのときのモチベーションの下がり方が半端じゃなかったからねー。

 まあ、そういうアホがいるって話を書いておくとわかりやすい。
 某スレで俺の話題が出てたら(苦笑)と気になってさっき見たけど、ホームラン級の馬鹿だな。

 この辺のおかげでギャルゲオタクが大嫌いになりましたが、積んだままのリトバスを消化したら考えが変わるかもしれません。面白いんでしょうか?

 頼まれ仕事が炎上してまして、休日返上で8連勤中です。
 今日の発表は難しいかもしれません。

 頼んだ方が嫁共々の恩人なので、手が抜けない。
 一応夜7時くらいに帰れそうになかったら、業務連絡します。

 この一週間おかげでQMAは家に帰って、DSしかやれてません。
 11時終業後帰宅、嫁が延々と1時くらいまでやってたときは流石に殺意を覚えました(苦笑)。

 あと画像は…足跡残したくないやつの日記は「見ない」でいいんじゃないかとあたしゃ思うよ。