JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

mixiで書きたいことは発散しちゃうんやな

 ああ、この前の大耳、終わったあとスゲー居心地悪かったんだけど、やっぱ構成員に負のエネルギーが満ちてたのね。

 そんな風に思った。
 なにがどうとは言わない。

 一時期は「自分と相容れない考え方の人と一緒になんかやるのは嫌」と大耳全体に拗ねた時期もあったけれど、最近はどうでもよくなった。

 自分自身に向き合ってないときほど「自分ってこんなに真剣にやっているのに」と人の目を気にしたりしちゃって空回り。どうでもいい自己顕示欲に駆られた所業に時間を割いて本来の正道の努力がおろそかに。他人に喧嘩を売ってまたまた時間を浪費。
 自分はそんな荒れた時期を経て大耳に再び通ってるが、いつ行っても変わらない、あそこは。いつものように遊びに行ったら身の程知ったり知られたりでおおはしゃぎのいつものアレ、な大耳。あたしゃそれ以上は望まん。

 感情は表現で発散やな
 そのうち時間が勿体無くなるんやな…