JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

天青賢者になりました

 昨日はラウンジサウンズ行ってきました。
 ドルメンズをバンド形態で初めて見たのですが本当に男臭い気の知れたモン同士バンドって感じで、かなり格好よかった。
 自分はあの頼りなげで切なげで多少よじれても一本筋が通ってる、あのイマハシくんのボーカルが好きなんじゃ。

 でもやっぱりこの日はモノセン。
 やってることが変わらない、というより毎回VOODOOを同じ空気にしちゃうとこが凄い。
 いつものその空気の渦の中に居て、VOODOOのハコに居る何かに、僕らは愛されてるなあ。そんな気がした。
 しかしモノセンの「ブルースリー」はいつも笑える。あのモノセンがネタモノを!!

 それから逆オファーが実りました。
 2年ぶり2度目、アレに出演決定です。
 詳細は後日。

 御覧のとおり

 たかとさんとの楽しい早朝クルージングツアーでした。
 本当にありがとうございました。

 実は事実上の一騎打ちになった方がいらっしゃって、半分寝ぼけながらやってたのでろくに挨拶など返せず申し訳ない。さっき、ランキングサイト観に行ったら残念ながら昇格ならずのようで、ますます申し訳ない・・・。
 最後まで「一問でも落としたら許さんからな」とばかりに付き合ってくださって感謝です。



 優勝とグランドスラムはやっぱ別モンなんやな