JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

INN JAPANはみんなのもの

http://www.konami.jp/am/qma/qma5/webranking/ranking_ken_12_00.html
 ランキングの100位内に入ることに成功しました!!
 「ロシヤのパン」(カード忘れた日に作ったサブカ)での達成。

 4880点だったのですが、実はこれ三国志大戦の絵師線結びで初見選択肢三つを引いてしまい、その1ミス。
 取れてたら5000台だったという悔しい結果になりました。

 しかし本当に出題運には頭を抱えさせられますね。
 幸先良くても連続してやってくる○×!!
 ライチゼリーが憎い!!メディアファクトリーが憎い!!

 しばらくQMAはこれ中心でいいです。
 ほかに→することは→ないの→ですか(順番当て)

 7/26の夜にラジオをやろうかと思ってますが、就職との兼ね合いでおそらく最終回になるかと。
 どういった理由かは詳しく書きませんが、昨日会った人に話したらまあ納得していただきました。そりゃまあ、しょうがないよねって感じで。
 ごめんなさい、これを今まで3年続けた成果で、発展的な方向に進むという話なので。


 …でも、これが「会社が厳格で、ラジオばれしたら信用を損なう」だったら絶対続けるような俺たちなんだけどなあ。そうじゃないんだよなあ。
 まあ、こっそりレベルでは続けてもいいかなと思うので、どこかで会いましょう。シーユー。

 行ってきましたインジャパンワンマン。
 嫁と、東京から(!)これを観に来た菊さんと、ムマさん空白さんと。

 超絶に上手くなりすぎてしまった演奏と詩作のおとぼけの超アンバランス、ライブ時間とおまけコーナーとの超アンバランス、超絶演奏の熱気とMCの微妙さの超アンバランス。
 そのアンバランスこそがインジャパン!!
 それを保てるのも福岡だからじゃないかなあという気が、最近せんでもない。

 やっぱライブ観んといかん。うん。