JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

よせばいいのにやってしまった

 昼QMAで、タモリ(何出しても答えてくる超オールラウンダー)・BARCA・OJ(二人とも超絶スポーツ多答)という最悪な組み合わせを引いた。
 更に見たくもない「あの」s様の名前が!!!!

 …。

 よせばいいのに、優勝しちゃったー(苦笑)。
 野球使いが決勝に残ってくれて助かりました。

 「アニ線1自爆をオカズに2chで俺叩き」にこうご期待!!
 昔はおれ、こういう「これを取らなきゃ男がすたる」的な場面でしくじってばっかだったのにのう。

 ※ちなみに私、2ch閲覧できても書き込みが一切出来ません。
  端末情報がどうたらって出るんだが…