JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

久々QMA日記

 昨日はQMAにどっぷりとハマるきっかけを作った一人、イマイさんとお会いしました。QMAではお笑い検定試験のハイスコアを持っていらっしゃいます。

 東大卒(しかも一旦中退して2度受験)、クイズ王、パオ〜ンの伝説的ハガキ職人、今考えれば土曜のラジオの収録に遊びに来てくださいって言えばよかったと思うこと請け合いな大人物なのですが、やっぱり面白かったですね。
 やっぱ平日だからかうめこ姉さんとか来なくて残念。
 一年上のM先輩の話で盛り上がったよ、たらみ君。

 結構面白い話がいっぱい聞けて満足でした。
 たまたま来ていた(というか誘ったのだけど)たかとさんに送っていただいて感謝。

 かるみんさん、たかとさん、そうまさんと「アニゲ線強化店対」を2本やったら3問初牌引きました。・・・まだ底が見えないか・・・。帰りがけアニ線脳内ライバルの話をしたら、二人してむつの名前が。・・・恐るべしむつ!!