JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

あらびき団団員他薦希望

 いやー、笑った笑った。

 今日は帰福したボヨヨ〜ン上野さん(QMAのCN:イマイさん)を囲んで昔の仲間と食事にと、うめこ先生やせりざわくんなどと天神に集合。

 その中に・・・うわあ!
 ザ・ミミズの人だ!!
 KBCラジオ「パオ〜ン」「3P」で活躍したレジェンド超人の一人ですな。やっぱりこういうサプライズがあったか〜。
 mixiでは再会を喜んだけど実際に会うとなると何年ぶりだろ?彼はクイズゲーマーですが、プロアンサーのほうなのです。

 QMAで一通り店内対戦などをたしなみ(せりざわくんのCNがまんま「せりざわP」なのがちょっと笑いどころ)、上野さんを待つも氏は都合で抜けられず、またしても残念でした。結局やってきた面子で、車でブラボーに行くことに。

 いやー、けしかけたら本当にやってくれるんだなあ、科学部漫談。
 最初の「王水」からもう卑怯爆発。
 あれは金が取れるよ、うん。
 その後「ザ・ミミズ」の話で盛り上がる。
 幾度となく呼吸困難に陥る。
 死ぬかと思った。

 とりあえずミミズ君はあらびき団に出られると思います。