JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【QMA】賢者になりました

 マイミク一覧の順番って、基本的にIDが若い順番になっている。
 そこで、上手く辿ったらID=1の人に行かないかチャレンジしてみた。

 ・・・おおおおお、5人目で達成!!
 1の人は開発者さんでしたね。日々お疲れ様です。

 「マイミクシィ一覧」の一番最後の表示の人だけを辿るというルールにするときっといろんな楽しみ方が出来るかと。10人目の数字とかね。



 昨日帰りがけにやって、最上級クラスのドラゴン組の無理ゲーさに腹を立てたジマオさん。
 おまけにスポーツタイピングで5問連続サッカー問題を引き憤死。
 あっさりフェニックス組陥落ッ!!

 めんどくさいので今朝方、検定稼ぎ(笑)みたいなことをして大魔導士1級カンストを迎え、とっととフェニックスで賢者になりました。皆様ごめんなさいねえ。
 でも実は2クレかかりました。実力なんてそんなもんです。

 QMA話と言えば友人から教えて貰って某所のことを知ったのですが、ドンの字の看病とかで気をもんでる最中(しかも書き込みの時間を見ると偶然、ドンの字が倒れた時刻だった)にテメエはなんてことで人の名前使ってもてあそんでやがんだ、とマジ怒りを禁じ得ないです。
 お前は一生ネタにしてやるよ。もうしまくってるけどwww
 (※やっぱ普段芝生やさないところで芝生やすと妙に迫力出るな)

 で、昨日の日記(しかもそれ書いてる段階では全くそのことを知らなかった)読み返すと改めて怒りが湧く。どうしてくれようか。