JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

チンロックで観てみたいアーティスト

 もう10ヶ月先の「40人弾き回し」に向けて練習中、ジマオです。
 ドンの字にウザがられています。

 昨日「あらびき団」を観ました。
 名前を失念したんですが、夫婦で出てきたミュージシャンに目が点!!
 奥さん(ピアニカ担当)の「童貞喪失!」のシャウトはまさにロック!!是非voodooで観たい!!
 この人々はチンロックに呼んだらどうかと大マジで思いました。お願いボギー讃。

 この番組にカシミールナポレオンが出たら凄いなあと思います。オオクボさんはコール&レスポンスの芸だから、テレビでは一方的に消費され尽くされそうで怖いです。

 今後の宇宙サービスの方向性で、こういうのに出られるようなといったら変な表現だけど、唯一無二の舞台芸的な方向性の確率が今ひとつだなと感じている。アイディアはいくつかあるので、それを実現できてかつ、お見せできるよう夏くらいまで入念に打ち合わせをしよう、うん。
 久しぶりに役者事みたいな事をして、ちょっと燃えてきてるのです。無駄に。