JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

宇宙サービスの危機

 「ハハハ、ドンさまのやつ俺たちが叩いたおかげで土日ほとんど動いてないぜ!!」
 「ごめんなさい、土日は彼女サービスとバンド活動でへろへろでした。ご期待に添えなくてすんませんでした」
 …でおなじみのジマオです。しかも彼女サービスの中身は彼女の宝石賢者昇格記念ランチバイキングをご馳走という(※あくまで文章上では)ぶっ殺されそうな内容でした。あ、殺意を覚えた方、彼女はモビルスーツで言えばドムとかズゴックです。

 宇宙サービスの準備がほぼ終わりました。
 結局ほとんどの曲にどっかしら手直しをしたという。
 新曲は手直しというか歌詞変更。
 
 あとボブスレーもやるんですが、アレは絶対変えないが基本なので(理由は内緒)、まあ結局全曲手直し。

 ここまでやったんだから、みんな観に来いってんだコンチクショー!!
 今から芸能通の選出をします。発表はすんません、HIROさんおたのもうします。その間ミックスダウンとかやんなきゃいかんでごわす。

11/13(火)「ラウンジサウンズ」at VooDooLounge
時間 open 19:00 start 19:30
料金 1500円+1drink order
出演)
一銭めしや
宇宙サービス
LaLa Good-bye.
UPPER & HOOK
yokota hiroyuki

司会とDJ)ボギー

● ねじくれたポップセンスで独自のロック道を追究する一銭めしや。福岡発秋葉系サブカル テクノ歌謡ユニットの宇宙サービス。今度こそ初登場なるか?LaLa good-bye.。ジャズやボッ サも取り入れ雑食性の高いオルタナティブ・ポップスを聴かせるUPPER & HOOK。音響・エレクトロニカ的アンビエンスミュージック、yokota hiroyuki。

出番はトリです!!10時くらいです!!残業しても間に合います!!来てくださいねー!!


 そういやQMAの話。
 大阪のマイミクになったたきゃおさんがあの捨てゲ神様に店内対戦を申し込んで・・・受けられたとか!!!

 ボクは多分この人を一生尊敬します。

次の文を英語に訳せ。
「あれは内藤チャンピオンですか?」「いえ、綾戸千絵です」
…でおなじみのジマオです。絶賛作曲中です。

今から、初音ミクに適当なおもしろ奇文を歌わせたいのです。

7・5・7・5調でテーマはべつになし。
採用されてなおかつライブに来た方にはワンドリンクぶんサービスします。

今日の夕方〜夜まで。レッツ家紋!!
まず俺から。

・うっかり通った法案で 駅前のオブジェ道祖神
・チャンネル変えても柴田理恵 あなたの街にも柴田理恵

いやこんな感じしか出ないから他の方にお願いしたいわけで・・・(苦笑)

 健康仙人の文章のひそかなファンは手を挙げろ(ボクも)、こんにちはジマオです。

 ・先週は篭ったけど全くやる気が起きず。進捗は20%。
 ・今週一週間、体力が持たず。
 昨日は家探し&ドンの字とQMAで一日つぶれました。

 そして日曜朝現在、なぜか結膜炎が悪化して右目がひどいことに。
 トラックメークが全く進まないであります。
 しかしドンの字と行く某ゲーセンに行くとなぜかいつも悪化します。

 オケはもういじらずにギミックを考えよっかなあ。
 新曲は一曲作るとして。うん、もう時間も体力も無いです。

 オケはいじらないけどまあ、別のことの進捗は結構はかどってるのね(苦笑)。おったのしみに!!初音ミクっておもしれえなあ!!(※つまりそういうこと)

11/13(火)「ラウンジサウンズ」at VooDooLounge
時間 open 19:00 start 19:30
料金 1500円+1drink order
出演)
一銭めしや
宇宙サービス
LaLa Good-bye.
UPPER & HOOK
yokota hiroyuki

司会とDJ)ボギー

● ねじくれたポップセンスで独自のロック道を追究する一銭めしや。福岡発秋葉系サブカル テクノ歌謡ユニットの宇宙サービス。今度こそ初登場なるか?LaLa good-bye.。ジャズやボッ サも取り入れ雑食性の高いオルタナティブ・ポップスを聴かせるUPPER & HOOK。音響・エレクトロニカ的アンビエンスミュージック、yokota hiroyuki。