JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ギターと俺とインジャパンミュージアム

 風呂あがりの嫁が裸でオクムラユウスケさんの顔真似をしているのが困る、ジマオです。
 今年も行われるラウンジサウンズ恒例「40人弾き語り忘年会」(12/29)に出演が決まりました!!
 
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/LS.html

 現在地味に練習中です。一回は大耳でリハーサルしよう…(苦笑)。
 宇宙サービスも地味に楽曲を増やしたりしよう…。

 そうそう、来週のインジャパンミュージアムがスゲエ楽しみです。
 芸能通に出題しようかなあ…。「大橋でミュージアムを開く大物アーティストは?」とか。
 間に合えば、チンロックゲームのしゃんぺ〜バージョンを出展したかったんだけど、忙しくなっちゃったからねー(苦笑)。

 もし遠くから来る人がいたら、一緒に大橋でタイ料理食おうぜ!!


 そういえば手伝いに入った職場で気付いたのですが、自分のスキルはとある特殊分野で異様に職人芸ということを知りました。
 マウスで線を引くスピードその他がどうも名人芸らしいです。
 そりゃあんなことやこんなことをしてたらな、と思わんでもないですが、問題はこのスキルは履歴書等では伝わりにくいということですな!!