JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

あしたのニシジマオ

 朝から道路特定財源ネガティブキャンペーン番組ばっかりで凹む男、ジマオです。マッサージ器の導入額なんて緊急斜面対策費用一箇所の何分の一かみんな知ってるのかしら。要はそういう国庫に有事に備えてまとまって貯まってるお金を郵政民営化の時みたいにハゲタカにはき出させようって話でしょ?土木技術者や技術そのものも流出してくれたら一石二鳥?ごめんなさい全部推測や憶測、事実無根の妄想です(苦笑)。
 近況。

 ***

 今日は地獄の13連勤目。
 昨日早めに帰れたのですら9時というのが物語る。
 ドンの字の風邪がなかなか治らないのはその成果とも思うのだが、うーん。

 ***

 以前QMA話で書いた「某匿名掲示板で色々されて困ってた」の話の続き。
 犯人、こいつは前から怪しいと思ってたやつという確証がやっと取れました。
 よく読んでみると相手、見事に罠にはまっちゃいましたね。私、文章中で犯人を特定した叩きは一切しておりませんよ。

 見事に、自滅して候。

 まあ、だからといって何かするほどの年じゃないので(苦笑)、まあどこかであったときに勝手にドキドキして頂きましょう。ただまあ、人をあれだけ貶めた報いはちゃんと受けて貰うよう関係者各位に御報告の意味を込めて、ここに記させていただきます。

 さて、時は来た。