JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

1/18(火)ラウンジサウンズ「対マン!」at VooDooLounge

 宇宙サービス創設者ニシ・ジマオからの緊急のメッセージをお読みください。

 1/18(火)
 ラウンジサウンズ「対マン!」
 at VooDooLounge
 open19:00 start19:30
1500円+1ドリンクオーダー
 ●出演:宇宙サービス/HR/おちんぽ戦車

 いや、本当に色々あって、色々大変な中
 「風原氏だっててっちゃんにだって悪いしお客さんだっているじゃない」
 という嫁の一言で決心しました。
 嫁にカッコイイとこ見せて帰りたいのです。いや、そう意気込んで無様に散るパターンだな(苦笑)。

 嫁は風原君のことを「風原氏」と呼びます。理由はわからん。

 まあ現実的な話嫁の入院次第で今後ライブいつ出来るか・・・という状況になっているので死に物狂いでやりますわ。・・・あ、力抜かないとダメか(苦笑)。

 嫁に届け!!熱い明日の風と共に!!
 我々夫婦の隠語で「熱い明日の風」は屁による温風のことを指します。
 是非とも明日Voodooで会おう!!