JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

とても忙しい

 練習できひん!!
 そんなうちにこんなものが!!森さんアホだなあ(褒め言葉)。
 これを見てB社様から苦情が来たらどうしようとびくびくしています(苦笑)。すみません、嫁はヘビーユーザーです!!店の中で小学生的発想で出来た曲なので、思想等は一切ございません。

 職場では、「無茶振りでとりあえず相手が満足する形だけのものを手早く上げる」みたいな、そんな仕事のエキスパートととられているのです。この時期は無茶振りが多く発生しすぎていやーんなジマオです。

 ラウンジサウンズフェスの準備をイメージトレーニング中心にやっています。実作業がなかなか忙しくて。もう曲目を決めていて、「今年を振り返って強烈に残った4曲」をかますつもりです。ところでこの日、会社の忘年会がばっちり重なっておりましてですね(苦笑)。多分出番終わったらいったん太宰府に帰って参加、そして再合流の予定です。移動は西鉄電車という名のヘリで。和泉元弥か!!

***

 海老蔵さんのニュースが、無駄にしつこく長く流されるとすれば。
 海老蔵さんを殴った犯人さんは宮崎勤、そして古くは阿部定と同じ運命になるかもしれませんね。

 5.15事件とか、宇野総理辞任の流れの自民党を調べてみると、わかるかもしれません。

***

 mixiのメール検索機能。うちの登録メアドはもう日に100通は来るゴミアドレスじゃけんのう!!
 ガハハハ、他人に言わせりゃもう捨てアドじゃあ!!