JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

最近雑感

 久しぶりに、回答選びも発表もたるい気持ちでリラックスで出来ます。次の日が仕事だったりするとやっぱし早く終わらなきゃってことになりがちなんでねえ・・・。

 今日は実はデザイン変更をしようと考えてたんですが、ろくなアイディアが生まれないうちに野球が気になって結局こんな時間。苦笑。
 あ、そういやQMAの芸能の正解率はスポーツを1%上回りました。

 このサイト、やっぱ自分の帰る場所だね。肖像画描け?オシムだけは描いてる(苦笑)。
 そういえばボランティア(二期)とか募集したほうがいいのか最近悩んでます。

 親知らずの手術が終わったら東京遊びに行く見積もりを立てるので皆さん4649。

 一度、自己紹介というか自分スターターパックみたいな、そんな文章を書かねばなあと思ってます。

・みくしのプロフィール
http://www3.coara.or.jp/%7Eazy/nisijimapf.html
http://www3.coara.or.jp/~ohmimi/shinsi0.htm(※出典「大耳ネットワーク」、ニシジマオの項参照)

 この三つを見ているとやっぱり「自分って何者なんだろう、自分は他人にどう思われてるんだろう」と思うことが多いです。多面多様過ぎて、何がなんだかわかんない。
 なぜそんなことを思っているかというと今日は長期休暇の二日目ですよ。ラジオ、作曲、ホームページ、もろもろ。普段の本業に終われてやれなかったことをどういう手順で何をやればいいのか、今なんとなく見えなくってね。自分は今どんな人々に何を求められているのかを見通すため、ちょっと考えてみたい。
 よし、書いてみるか。

 …しかし、ボクは重大な間違いを犯していることに気がついた。
 問題なのはその文章を練りに練って書いていたらたぶん休暇は終わることでしょう。ビバ本末転倒!!