JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ここんとこ雑記

【ラジオ】
盆辺りから再開して、1時間番組にします。
一寸締まりのある内容にしたいな。

さすがに毎週ラジオをやっていた反動で、自分の中の濃度が薄まっていたのを感じておりました。充電はできたかしらん?あと、しっかり今虫歯治療中、結構完了。あんまりに痛くて満足行くしゃべりもできてなかったのでなんとか。

【宇宙サービス】
DVDを準備中です。
1月のハイコレのビデオ。

トップに書いたとおり9月は3本ほどオファーが来ております。2本宇宙、1本中国忍者です。

【芸能通タッグ】
管理人の自分で言うのも何ですが、多分ネット界でも随一のレベルを誇るボケガチバトル大会開催です。やりましょうー。
だよもん星人も負けません。
QMAのボケラーの人の参加、絶賛お待ちしてマース。詳しくはもう少ししたら詳細投げます。

【QMA】
店舗大会で連敗記録更新中。出るたびに自信喪失中です。
トナメではアニ線は相変わらず自分に刺さりまくります。
盆はあまりやらないかもしれません。
何より最近、モチベーションがぐんぐん下がっております。
勝つためにばかり考えるようになっちゃ、自分にとっては潮時かな。

5セント大会であった「連想第1ヒントのみ縛り」対戦が最高におもしろかったです。暇な方、是非おためしあれ。笑えますよ。

【日常】
最近あの会社の関西出身双子山部屋の愉快な兄貴が、交通事故に遭われて長期入院しております。お見舞い申し上げますとともに最近会社で振ってくる人を失ってリアクション芸人的には大ピンチです。