JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

じまラジのあのバカ企画

 「もう、チンコ出したやつの横でライブしたんだから、女装したくらいで殺すだの言わないよな」
 「いや、絶対にそこまでしたら別れる。殺す。末代までの恥じゃ!」

 どっちも一緒のような気がしたが、とりあえずこの前のライブのことは永遠に語り継がないことにしないといけないようでなんだかもやもやとしています(苦笑)。

 あと、上の会話は文章だとほのぼのエピソードっぽいですがかなり殺伐とした雰囲気(いうなればヤルタ会談みたいな感じ)で行われました。ぜひ私めが彼女といるときには「チンコ」だの「女装」だの言わないようお願いします。

http://www3.coara.or.jp/~azy/tornament/
ラウンジサウンズの余波で一週あくじまラジはこれの総集編を録音でき次第お送りする予定です。

しかし優勝は誰だろ・・・やっぱナベツネか?ゴルゴか?意外と柚子ごしょうか?