JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

宇宙サービス、破局への道かも

 さすがにどのライブレポを見ても、全裸、チンコ、全裸と書かれてがっかり中。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=59283118&owner_id=352371

 この日記に書いたことを重ねてなぞる形になるんだけど、一線を越えたことをやりそうでやらないことをずっと続けて来た自分が、いっしょにやった奴がやらかしてしまったとはいえ自分が一線を越えたことをしでかしたと認識されてしまっている現状。そして、自分が打つべき次の一手が全く考え付かないよ。

 あと、大耳以外の自分の客が一斉に引いたというアンサーが返ってまして、やっぱ考えものですね。ショックです。

 宇宙サービスには時間がなかった。もう、残りの時間も少ないときにこのタイムロス。おそらく、致命的でしょう。