JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ねこアレルギー

 昨日はラウンジサウンズに一銭めしやを観に+ライブの打ち合わせと下見をしに行きました。

 「ねこアレルギー」という曲が改めて凄いと思った次第。一銭めしやってステージアクトの泥臭さと完成されたポップな楽曲の対比、その緩急の妙が好きなんですが、ねこアレルギーって全部詰まってるなあと。観客がざわついていたのが印象的です。
 ampforkも好感触でしたが所要があったので帰りました。

 ゲームの方はだいぶん固まりました。取りあえずAVセレクターを買って行かなきゃあんめえ。

 あと全然関係ない近況。
 事情で6月の給料からさっ引かれて無くて、住民税の督促状が今朝来ました。一月遅い住民税ショック。ただ生きることですら、11000円必要な世の中なんですね。