JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ライブ告知!

 7/31、ラウンジサウンズスペシャルにてライブというかゲームDJとでもいうのかなことをします。
 ・夏休み
 ・ゲーマー
 ・テクノ好き
 のいずれかの要素がある方々にはもってこいというか絶対観ないと損をするプログラム!!
 なんといってもMOTH・モノラルセンス・チキュウ人・KNIMM・ポッコリという福岡のロックフィールドで活躍するテクノユニットばっかりが集まったブッキング!!多分しばらく、この組み合わせは実現しないのじゃないでしょうか。そんなバンドにたまーに数えられたりする宇宙サービスは上記のとおり変則的に参加、「中国忍者」名義で登場です。俺か?俺は職業欄に「ゲーマー」って書ける!!資格欄には「平成19年5月 天青賢者取得」!!

7/31(火)
「LOUNGE SOUNDS」
会場:VooDooLounge
open 19:00 start 19:30
料金 1000円+1drink order

MOTH
モノラルセンス
KNIMM
ポッコリ
チキュウ人
ファミコン)中国忍者

当日は窓口で「どのバンドを見に来ました?」と聞かれますので、「中国忍者観に来ました」と 一言おねがいします。

関係ない近況。
「捨てゲ神」という新曲が頭の中で出来ました。