JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

芸能通トーナメント

 http://dohke.at.infoseek.co.jp/tornament.html
 今、おそらくWeb上のマジボケガチバトルではまんざらでもないレベルなんじゃないかという芸能通トーナメントをやっておりますが、一回戦で管理人の中の人という噂の人があっさり敗退。ちなみにそこのサイトの管理人はおれです。

 悔しいので閉鎖だ!(大嘘)
 いやー、管理人にも手加減しないお客さんたちにつくづく感謝。

 QMAでたまーにボケ回答を見ながら思うんだけど、クイズに対してボケるときに必要なのはやっぱし円楽の存在だね。いつぞや横でやってた集団の高校生か何かがゲラゲラ笑いながらボケ回答と称してエロワードを入れまくってた記憶がある。本人にとっては面白いものだけを打ち込んでも、円楽的存在が居なけりゃ迷惑になるという好例だね。
 あ、円楽じゃねーや、歌丸だよ。