JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

E・本田の九州場所

パソコンが最近非常に不安定。
いつ逝っちゃうかわかりません。

 昨日、コミュニティ「エドモンド本田」で盛り上がり、本当に東京で行われることになった「本田祭」の主催の方から
 「今日福岡に出張中です!よかったら是非!」
 というメールが!

 早速天神で九州場所を開催してきました。

 いや〜、負けた負けた。
 福岡は本田人口いないからあれなんですが、自分、暴れ癖ついてますね。あといろんな技を忘れてる。百烈でのプレッシャーとか。後半ようやく勘が戻ってきた感がありましたが、ちょっと遅かったな。あとジマオさんの得意の4段が一度も決まりませんでした(しかも台の不調とかじゃなくって単純に、目押しがつなぎきれない!)。残念。
 世界は広いの〜。

 その後ラーメン屋に移動。「鳳凛」いま一番美味いんだが、これから味が落ちないことを祈りたい…。とりあえずはせどんさん、いい汗をかいたでごわす。またお手合わせ願いたいのう!