JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【活動告知】9/14、放生会の箱崎にて

 オオクボ-Tのインストアライブを堪能してきました。
 もう、なによりこのパフォーマンスを目撃したオオクボT処女の皆さんの反応がめっちゃ楽しかった。
 エレベーター付近にいた休日のサラリーマン風な親父さんの怪訝そうな表情が忘れられません。

 ずっと買えてなかったneco眠るのCDと一緒にオオクボさんのアルバム購入。
 今ローテーションで聞いてますが、オオクボさんのCDすっげえ聴きやすいです!!大昔出したやつと比べて格段に!!前作は拷問でした(苦笑)!!

 neco眠るは問答無用でいい!!
 総決起の時にやってた新曲が凄く楽しみだったので、とても嬉しい。また嫁とのドライブでかけよう。嫁が気に行ったバンドは今のとこneco眠るとKowloon、インジャパンだっけなあ。
 ・・・あ、総決起の時の録音が成功してて、それがこのCDに収録されてたら、俺スペシャルサンクスに載れたのか!?(・・・って思い出話がありました)

タマサムハラストリートパフォーマンス
9/14 19:00〜21:00
JR箱崎駅前西口の駅前広場

 昨日大耳に行った際
 「君の楽器は・・・なんだっけ?」
 「俺にもわかりません!!」
 という痛快な会話をしたのですが、まあ確かに写真見る限りさっぱりわからんな。

 そのとき誕生した通称「ジマオセット」という事で、それで参加します。
 18日のこれにも余力があれば、出るかもしれません。