JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

御礼

 久々のライブ、ありがとうございました。
 リハでstarfishやったら恐ろしいほど声が出るような状況で、また大耳で課題にしていた「ディレイコーラスで間を持たせる」の練習の成果もあって。
 半年ろくにやってないようなものなのに、やっぱ声が出るだけで気合はマジ入りますわ、うん。

 最近どうも感情の赴くままにやり散らかすと全くいい方向に行かないことが多いので、意図的にMCもローテンションで回しましたがグダグダとの指摘を受けました。やっぱそうか。
 あとトラブル多かったですね。ばたばたしてしまいました。
 それでも自分は絶対に、WINのPCしか使いません。

 セットリスト
1 Mr.J(オケ完全作りおろし)
2 ダカラナニ?(昔オケで久々に)
3 燃やせも痩せ(新曲)
4 Starfish(オケ完全作りおろし)
5 いい大人(トラブルで中断)
6 月のなか


 今日は凄かったですよ。
 漢方先生のちあきなおみシリーズも聞けた。
 牧畜業者はやっぱり音楽というより表現だ。

 しかし、アダチ宣伝社さんとジョン(犬)さんの二つは本当に別格でしたね!!こんな人々と対バンして良いのか本当に畏れ多くなった夜でした。犬のぬいぐるみ、リアル。

 打ち上げには10分くらいしか居られず残念。
 もっと話したかったなあ。

やったあと、出来は目覚ましい訳じゃなかったけれどもこれはやって良かったと思えたライブ。
今日は本当に程よかった。

と慢心してたら、ぼんくら峠の睡魔さんから駄目出しもらいました。いかんね、厳しいね。

今電車車中、詳しいレポートは帰ってから。
お疲れ様でした。