JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【告知つき】体力の限界

 昨日は大耳行ってきました。
 体力不足で醜態を晒し(苦笑)、まあ恥を晒すことは良いのじゃないでしょうか。24日に向けての課題ということで。

 24日にライブをします。
■2008/7/24(thu)
 「JON(犬)のふさふさ福岡ツアー」
  (※2daysの1日目)
 PublicSpace四次元
  (福岡市中央区天神4丁目4−30新郷ビル2F)
 19:30〜 2000円(前売1700円)ワンドリンク
 出演:JON(犬)/漢方先生/牧畜業者/アダチ宣伝社/宇宙サービス

 JON(犬)さんというのは、犬のぬいぐるみをかぶって足踏みオルガンで歌う人です(!)。他の面子もみんな強烈です。漢方先生も凄いですし牧畜業者も凄いです。アダチ宣伝社は言わずもがな、名実ともに日本一のちんどん屋さんです。
 負けない出し物を考えるだけで今あたし、手一杯!でも負けない(※相変わらず反マッチョということで女の子っぽく)!!
 ぜひ来てください(切実に)。

 大耳ではいつも間との勝負を自分に強いています。
 昨日は結構ばっちりはまった回もあれば、失敗した回もあって。そのばらつきをどうにかしたい。