JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

溺れかけの展開

 最近は暑さと先日のアレ(12日日記参照)でぐったりしています。
 ヒキコモリで鬱になるよりましと、近所の店にQMAやりに行ったら全然優勝できません。ぐったり。
 溺れかけだなあ、と思うので明日から自重の予定。
 っていうか24のオケ作らなきゃいかん。
 打ち込みはやり続けてると、海で溺れたようになります。
 どちらにせよ溺れまくりか。

 で、あさって受けるとある会社とやらの面接日時。
 「ついては二次試験を〜」などと恭しく書かれた文章の真ん中に「日時:7/16(木)」と書いてあってだな。
 これくらいアバウトな職場のほうが自分としては住みやすい環境のような気がします。
 一応確認の電話をしたら、明後日でした。

 溺れかけといえば自分のとこのサイトにおいていたチャットの移転作業に没頭中。サーバとの相性なのか、広告を入れるスクリプトが暴発するのか変なエラーが出てしまう。修正をかまそうとするも、このフリープログラムのコードが、いや本当にぐちゃぐちゃな表記でねえ。$と#の海の中、溺れまくりです。

 流石夏、いろんな海で溺れまくりだ。
 陸に上がる日?そんなこと俺が知るか!!
 嫁がよくわからないゲームの限定版(価格:5桁)予約したりしとるんで、はよ上がらんとまずいのはわかっとんじゃ(苦笑)!!