JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

近況

 http://www.geocities.jp/uchuservice/
 素晴らしいオファーが来まして、今回がんばります。

 ■2008/7/24(thu)
 「JON(犬)のふさふさ福岡ツアー」
  (※2daysの1日目)
 PublicSpace四次元
  (福岡市中央区天神4丁目4−30新郷ビル2F)
 19:30〜 1700円(前売2000円)ワンドリンク
出演:JON(犬)/漢方先生/牧畜業者/アダチ宣伝社/宇宙サービス


 いや、マジです!!
 前回絶頂天で来福して文三さんの対バンだったとき、観にいけなかったのを本気で悔やんだJON(犬)さんです!!
 犬のぬいぐるみを着て足踏みオルガンで弾き語るという凄い人です。

 迎え撃つ対バンも豪華です。
 宇宙サービスはおそらくこの日は「堕天使型静の宇宙サービス」で挑むつもりです。
 芝居を観たりいい音楽を聴いたりでインプットも十分完了したし、がんばります。

 チンロックの中国忍者も始動中です。
 お楽しみに。

 就職活動中。
 はかばかしくなく、あんまり先が見えません。
 好感触だったものが小倉でねえ…嫁が難色、心苦しい。

 ***

 この前近所に落ちてたピンクローターが、日に日に粉々になっていってます。
 パゲるって言葉が良く似合う。

 ***

 近所のソフトバンクが、大マジで白い犬を飼っててびっくり。
 毛並みは明らかに悪いです。

 ***

 大将に教えたレコード屋が大当たりだったらしい。
 あんな場所、正直誰も気がつかんよ。

 ***

 宇宙サービスのページ更新、告知公開。
 JON(犬)さんツアーの対バンです!!
 詳しくは今晩くらいあらためて。