JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ダカラナニってことは繰り返す

 宇宙サービスのオファーが来ました。
 生活を考えれば断りどころかもしれないが、ちょっと考えたい。

 昨日日記に書いたような話で、やっぱり今、気が重い。
 自分もそうなったのではないか、同じように未来への不安を抱えていて、これから世の中につぶされていくのではないかという不安。吹き飛ばさなきゃいかんな、と思えど、やはり胸中では震えている。
 やらなきゃいけないのかもしれない。

 一日考えたい。

 宇宙のオファーは実は9月ごろにもあって、なんと先日ラウンジサウンズを熱狂の渦に叩き込んだゴールデンブラザーズとの対バンの予定。

 そういえば「ダカラナニ?」って自作の歌があって、今の胸中をよく表してる感じ。本当に、この国はクソッタレだ。動画でひとつ。
 http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=352371&video_id=4022346