JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

なんたる偶然

朝青龍が暴言「死ね!このヤロー!」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=416678&media_id=8

 さっきALOHAというバンド(実力派)のドラムの人とマイミクになったばっかしのところでこんな表題の記事を見つけた。右メニュー表題だと「アロハの朝青龍、暴言」。爆笑。
 アロハってすげー人がメンバーだったんですね!!気付かなかったなあ。西尾さんばかり気になってたんで。

 死ねといえば、QMAでこの前5のメインカードで4やってたら「サブカシネ」と打たれた。事情もあってそれが今のメインなんだけど死ねとは何だ。北海道の奴だったが、本当に腹が立つ。

 先日の宇宙サービスのライブで生まれた「クイズ俺ックアカデミー」の動画を置きました。DJみかん君サンクスです。ライブとしては・・・うーん、納得は行かないけどまあ見れるからいいやって感じか。だってアドリブの最中の録画だから(苦笑)。
 http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=352371&video_id=3014500

 あ、もう一つ凄い偶然があって、暴言野郎の名前とこの文章内の・・・(名前晒しになるから止めます)