JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ラウンジサウンズ忘年会(レビュー抜き)

 体調不良で最後まで見られなかったのでレビューは抜きますが、一つだけ感想。漢方先生が本当に凄かった。歌って芸は凄い。歌って表現活動は凄い。本当に凄いよ!!

 自分は森さんからの依頼で「偽ガムテープ男」をなぜか演ってきました。
 森耕「ガムテープ男」のすごさは、芸の最中の動きが日常のそれと変わらないところなのです。ボクみたいに多少なりと訓練を受けた人はどうしても動きが演技チックになっておもしろくなかったかなあ、とか思っております。
 邪魔にならなかったかどうか不安です。
 終わった後感想を一つも頂かなかったところを見ると、自分はいまいちだったのかなあ。だとしたら森さん申し訳ないです。


 急に帰らざるを得なくなったので、多くの人に言えなかったこの言葉を。
 「よいお年を!!」