JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

4月の告知の裏にまた裏稼業

 水族舘時代vol.2
2010/4/3(sat)
at 箱崎水族舘喫茶室(東区箱崎1-37-21)
開場 18:00 開演 18:30
料金 ¥1000+ワンドリンクオーダー

●出演(五十音順)
 宇宙サービス/高橋瑞乃/日向かずっち/フォスフォロズ/水町友二/森耕

・「かみなり奉天」も大評判!命ぎりぎり勝負を掛ける宇宙サービス!
・今回はソロでご出演。松本家を束ねる子連れ天才少女(このコピーはしつこく使う積もり(笑)・高橋瑞乃!
・名島表現塾からの美しき刺客。ソロデビュー公演です。日向かずっち!
・近頃噂の男たち!みやいさとしと渋谷一世紀によるアシッドフォーク・デュオ・フォスフォロズ!
・「堕天使ポエティーク」では大変お世話になりました。箱水で繰り広げられる「うたごえ」ワールド。水町友二!
・“生涯一ガムテープ男なんて男子一生の仕事じゃないよ(←どっちよ)”森耕!

 てな訳で水族館時代2、確定しました。
 ちなみに画像は今日作ったチラシ第一稿(まだまだ変更するよ)。
 宇宙は曲数少なめ、ゆったりめで「この曲はこんな感じで作った」みたいなネタバレをたっぷり語ってやるというパターンで行こうかと考えています。・・・あ、それが語れる曲しか出来んね。まあ、当たり前だけどそんな曲ばっかりなんだけれど。

 フライヤーは「必殺商売人」がモチーフです。
 商売人、手練のマニアは御大の訃報の後観たくなった人が多いとみた。自分も全話観たい(残念ながらほとんど未視聴)。
 老いた主水が実は一番似合う作品世界だったのでは。
 主水の席に2009の小五郎親子を置いておせいと新次、主水を元締役に収めたら物凄い・・・やっぱり渋好みの大傑作が(苦笑)。