JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

「コンパで知り合った女性、芸能人にたとえるなら?」「aiko」「丁度

愛子さま欠席説明に食い違いも
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1132264&media_id=4

 どう考えてもこのニュース、裏はもっと深刻そうだよね。
 延々と続く面映い表現を見ていると
 「本当はここまで言いたいけど言えない、けど報道しないのはもっと大問題」
 的なサインが出てる気がするんだけれど。

 宮内庁関連のニュースは、例の小沢氏(笑)以来どうもそんな感じ。

 しかしどんな名門校にも、問題児はいるもんだ。
 自分は金持ち学校の問題児だったからわかるけど、ああいうのは大抵、間違って入った庶民か金にあかせた成金の子。
 問題は、今現在の日本の成金といったらどういう連中かってことでな・・・(以下、危険なので割愛)。