JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

向かう先は・・・

 大阪のホテルです。行き当たりばったりだから余計に安宿は避けました。何が起こるかわからん!
 今から日本橋方面に出かける予定。
 明日帰るかも何処行くかも特に決めてませーん。

 でも流石に平日に押しかけて悪いから、土曜の日中まではいようかな。それなら明日は安宿で。もしくは誰か泊めて(無茶)。

 念のため書いときますが携帯メールはjima-dokkyun5767@q.vodafone.ne.jpで届くはず。(近々携帯買い換えるのですぐ変更します)

行き当たりばったりもいいとこです!!
宿も決めてないよ!
とりあえず日本橋のほうに行こうかなと思っています

ああそう、僕の携帯はみくしが見られないので、もし用件がありましたら携帯番号を公開しておきますのでそちらのほうに応援よろしくです。

じゃ、乗ってきます

 明日朝一で博多駅に出かけて、なし崩しで決めます。
 最有力は関西。

 理由はあいたい人がいっぱい居るからだけど、こんなサプライズで誰が面倒見てくれるかしら?あと宿とかどうやって決めようかしら?

 移動手段も特に決めてません(夜行バスにするか?それともムーンライト九州にするか?)。行き当たりばったりです。それともバイクでがんばってみようかしら?(無理)