JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

人間椅子が福岡に来る!!

 嫁と一緒に近くの店でアンアン2(異様にエロイ表現だが間違わないように)。
 S1リーグで3連続優勝しました。
 で、リーグマスターとやらになりましたが、別にイベントとかはなく。しかも携帯家に置き忘れて証拠写真も取れやしない。…その間にミミズの人に当たりました。
 リーグマスターの称号がついてるうちに、知り合いに目撃されてよかった。

 …で、対戦のほうはというと2優勝したとき「ようやく早押しのコツがつかめてきた。ひらめいた答えがあったら迷わず押すんだ!!」とばかりに飛び込んで成功したものがことごとく外れまくる最悪の展開。恥ずかしくて死ぬかと思ったら、二人とも予選で共倒れ。おれの称号はそのプレーで剥奪(苦笑)。

 横でやってた嫁のプレイヤーネームが素晴らしい。
 どこまでアストロ球団好きなんだか。

 http://ningenisu.exblog.jp/10102197/

 3/11、かきいれ時の忙しいさなかに彼らがやってくる!!
 行きたい!!
 嫁さんの許可と会社の許可が下りるか不安だが・・・。

 「九州は滅多に来れないので2曲くらい、マイナーな曲を追加するんですが・・・」
 が毎回楽しみなんじゃ!!
 「ダンウィッチの怪」「狂気山脈」なんて曲もかつては演ったんじゃ!!

 さて、どうなるか楽しみだがこれも一言、節約しなきゃ。
 最近の昼ごはんは前日の残り物か近所のパン屋の半額メインです。