JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

大阪は凄い

京都に行こうと思ってたがこの雨。捨さんには会えそうにないので、それは次の機会にしよう。で、日本橋へ。

聞きしに勝るオタタウン。こちらの街はもう、自分たちから何かを仕掛ける気満々です。ほっといても人が集まって受身な印象があった秋葉原よりそういう感じが。
明日も絶賛日本橋の予定。

そういえば、ドンさまは近畿地方ランクは53位くらいでした。
イマイさんに昨日の夜「えんせいおつ」って打たれちゃった。

明日偶然にも大阪にノントロッポとポッコリが来るらしい!
一日帰福延期しようかな・・・どうしよう?

もう少ししたら梅田に向かって、北野君の案内でまた色々廻ります。空白さん、明日もし良かったら日本橋に一緒に行きましょう、メールをくださーい。

そういえば、久しぶりにつばのある帽子を買いました。

しんやくんと合流!!

まずそれだけで嬉しかった今回の行き当たりばったり旅でしたがその後!!

QMAプレイ、しんやくんと話をしていたら周りがどんどん話に乗ってきた!「何、福岡からきとんの?」そこからいきなり仲良くなるわ、店内対戦をいっぱいするわ!
おそるべし!!!!

いつか大阪でライブできるようになるのも夢じゃないかも。明日はそういうところでQMAりに行こうかな。
日本橋!!!

あ、北野君メールありがとう!!6時には梅田の辺りに居るつもりです。メールの返信で、電話番号を投げます。