JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

今、江坂

さっき、ノントロッポが出るライブイベントから帰る際。
宿が決まってないという話をしたらなんと、イベントのスタッフの方が宿を紹介してくれました!!

で、行ったらさ、芸能通クイズで地元民(おそらく)のかたから「すげー安宿があるけど周辺の治安に責任は持てません」という話をしていた場所でした(苦笑)。

果敢にもさっき、コンビニに買出しに行ってきました。
こういう場所も悪くない。
大阪はなにせ最高だから。

すれっからしより猥雑なところに身をおきたい、そんな気分になってたのかしら僕は。ともかく、いい刺激になりました!明日帰るよ!出会った方々みんなにサンキュー!!!!そして絶対に再見!!!!うちらを是非呼んでね!!!!(言いたいのはそれかよ)

しんやくん、泊めてくれてありがとうでした
眺めがよかったです

今から梅田に向かいます。
ゲーム三昧です。

空白さんと会ってまた日本橋の予定。

夜は通天閣で、ノントロッポを見に行きます
超偶然!!!!
こんなイベントです。

5/26(土)「PERVENIUM(ペルベニウム)〜PUFF 1〜」
会場)大阪・新世界BRIDGE
料金)¥2300+ドリンク
開場)16:00 開演)16:30
出演)nontroppo(福岡) /BOGULTA(a.k.a.ZUINOSIN) /DE DE MOUSE(東京) /VELOCITYUT(長崎) /デラシネ(東京) /ポッコリ(福岡) / 真保★タイディスコ(東京) /KA4U(MIDI_sai) /group_inou(東京) /DODDODO(大阪) /neco眠る(大阪) /gaku urayama(東京)
DJ)ノンチェリー(nontroppo/ポッコリ) /マチ子S(サイン派) /punos(ポッコリ)
LIGHTING)OHPIA(横浜/東京)
VJ )河野末彩(東京)
ART )谷内一光(大阪)
FOOD)DISCO BEANS /ぷりぷり亭(DJぷりぷり/東京)
SHOP)EGYPT RECORDS


今日帰ろうか・・・明日にしようかな。
あと、新世界ってまだ行ってません。
19時くらいになりそうなんですがポッコリ観られるかしら?
直前に日本橋の萌え系ショップに行くとジマオさんがいるかもしれないので、生暖かく見守ってください。