JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

一夜明ける

 いい芝居でしたね。
 たいしたことはしてないのでたいした評価はもらえませんでしたが、それでよいのです音楽音響のお仕事は。えっへん。
 ただパンフに音響としか書いてなかったのでアレな気分にはなりました(苦笑)。

 今までの自分は何かしらに加担するとしても参加記念バッジほしさの活動ばかりをやってたんじゃないかなあと。参加することで目的が果たせてた感じだったのですがこの芝居は、そこから明らかに一歩内に入ったお仕事。やれることをきちっとこなした仕事になったので満足であります。

 ま、30越えてそうじゃなかったらやばいんだけどね!
 ラウンジサウンズものんびりとそんな感じで。