JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

雨上がりでぐったり

 ラストチャンスに望みをかけて出陣、128階スタートの1クレ目でみのさん引いた(苦笑)。

 いやー、思えばあそこが最後の山でございました。最後は3連敗で121階で終戦でした。137階が最高、暫定120位くらいか。
 ミミズさん、ごめんよう。最後は気力も尽き果ててしまったよ。
 いやあ、予選には感動したので、応えたかったんだけどねえ。

 





 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1240833761/690
 うはあ、がっくり。
 QMAの連中は、もう相手しないや。こりゃ呆れたわあ。

 エントリシートにうじゃうじゃ人が陣取ってて、そのうち一人が鉛筆持った状態で「エントリーします?」って聞いてきて、やるってこっちが返事したらそりゃ書くと思うよねー。
 陣取って身内でギャースカ騒いでんじゃねーよ、受付みたいな場所で。一見さんやお客は入り込めないだろ、あんなふうに近付きづらい雰囲気作ってると。

 って話を書いて、「それが何か?」って返ってきそうな集団だもんな。


 いや、つか「ジマオさんそんなとこでそんなことやってる場合じゃないでしょ!!」ってその日会ったじったくんに怒られちゃいそうです(苦笑)。実際そうだと思いました。天啓かもね。
 そういやその帰り、Prastica行けばよかった。絶賛忘れてるし。