JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

引っ越して、出勤して初日

 遅く帰った。
 ドンの字が、うどんを作って待っていた。
 ドンだけに。
 あわただしく話し込んでたぎらせたり下の住人が留学生だったり公共料金の話をしたりで時間は過ぎた。

 キッチンの真ん中にQMAのドンさまのカードを置き、「こりゃあもう使えんなあ」。そういわれたらこのゲームのおかげで燃え上がった感じがありありだ。そしてようやくここまでこぎ着けた。ありがとうドンさま、マラリヤ、そしてアニゲ線。
 引き継ぎに「ロシヤのパン」というカードを作ってたら絶賛無くしました。
 QMA5は今一番好きなバンドの名前をつけたカードでやろうと思ってますが、平日のプレイ頻度は減るでしょう。
 今は家に帰る方が楽しいことに気付きました。

 mixiを携帯で覗いたら、とんでもない(苦笑)内緒のチョイオファーが!!
 何時かも内緒。いい出会いがありそうです!!

 今週末、仕事がグロりそう。実家作業は無理かなあ・・・。