JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

お前にマラリヤ

 ラウンジサウンズフェスの日、QMAカードを忘れる失態を犯したので(苦笑)、QMA6メインカード用のマラリー(※通なヤツラはヘビメタをメタルというようにマラリヤをこう呼ぶ)を作りました。

 ドンさま(横に現嫁が居たから)→かみなりさん(嫁の部屋にやったら放置されてたしけったお菓子の名前)と続いて孫の代に当たるマラリヤは「のどじまん」に決定しました。一日遅かったら「さとうBさく」になってたかもしれない。DSで最初に使ってた名前ですな。

 (※多分ドラびでお
 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=204540

 昨日は会社の飲みでした。死ぬかと思った。
 なにが忘年会だ!!
 ヨドバシの月曜2クレが!!(※そこかよ)

 それとQMAといえば例の件(20日の日記、また全体公開。幅広く意見なんて求めようとは思わん)は・・・なんか、正直残念だ。一秒でも早く、この気分が消えてほしい!!(やっぱB作かよ!!)

 それと博多でのお勤め以外のときはアイツと同じ店ってことが多いから、とばっちり風評被害食わないか心配だわ。ケッタクソ悪い話だ。