JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【告知】「言いつけ」@gigi

 9/1【土】にライブをやります。

 宇宙サービスのライブです。共演は森耕・DJびぃびぃ。
 「じまラジ」公開録音もやります。
 帰ってきた「最強トーナメント」とか会場でライブでやったらおもしろいような。
 この日は入っても10数人のハコでこじんまりとやる予定。ゆったりといい大人と音楽でも聴きながら、クソゲーやったり歌聴いたり演劇パフォーマンス見たりの不思議な夜になります。

 ・・・とはいえ。森さん主催と思ってのんきに構えてたけどこっちもいろいろ考えなきゃなあ。宇宙サービスは狭いハコ恒例のまったり選曲です。間に合えば新曲もやろうかな。

 コンセプトは「いい大人のサブカルチャー秘密基地」。もしよかったら何かおもしろいものを持参してください。みうらじゅんタモリみたいにありがたがったりする予定。あ、時間があったらバス停の講義でもしようかな?