JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

宇宙サービス今後の予定(備忘録)

 東京の話は、これからすべきなんだろうか、こっちから…とか思ってるけど忙しくってそれどころじゃない、ジマオです。流れ的にはライブはないかもって感じですが、どうしてもという現地班の意思がありましたら18きっぷででも下道経由ででも行くよ!
 東京がなしになったら今年のGWは関西あたりに旅行に出ようと思います。

 ええと、4/3にまずラウンジサウンズ。何気に半年振りなので気合を入れますね。それから5/5の福岡でのコスプレダンパにライブ出演が決定です。なにげに初の、オタク寄りイベント参加。

 そんな予定です。6月にはまた、アレもやるよ、うちら版堕天使。