JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

忙しい

 会社の人が、ラジオの掲示板にラジオでも話せないような話を書き逃げしてて困惑(苦笑)中、ジマオです。

 明日からなぜか、ムウマさんがバイトで来ることになりました。
 え?そしてこのままいくとアシスタントギャル誕生?
 ヤッベエ!

 ムウマさんだけに、あの書き込みの意味は話します。
 内緒。っていうかこの会社、本当にノリがいい。

 今日はネカフェで泊まっても大丈夫なように着替えまで用意しました。
 うーん、QMAもサイトの巡回すら出来ない日常。

 今月末まで続く予定です。
 27日のラウンジサウンズ、行けそうだったらいいなあ…。

 今月いつまで地域ランクに名前が載るかしら?